よくあるご質問TOP5
さらにくわしいヘルプは
下のカテゴリーから
探してください
注文前
在庫の確認(Webサイトより)
- 以下のお問い合わせフォームより、ご確認をお願いします。
在庫の確認(電話問合せ・注文)
電話番号 | 営業時間 | ||
---|---|---|---|
通販部 | 03-5577-2116 | 9:00〜17:00 | 在庫確認・通販注文 |
注文後
注文確認のメールがこない
-
お使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」に分類されてしまうことがありますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
-
携帯電話会社のメールアドレスをご記入いただいた方は、各電話会社の設定により当店からのメールが届かない場合があります。設定の確認・変更をお願いします。ご不明の方は電話会社に設定方法をご確認いただくか、当店までお電話をお願いします。
-
以上に該当しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
支払い方法の変更
- 「商品出荷のお知らせ」メールが送信されるまでの間でしたら、変更は可能です。以下のお問い合わせフォームに進んでください。
商品の追加や発送先の変更
- 「商品出荷のお知らせ」メールが送信されるまでの間でしたら、変更は可能です。以下のお問い合わせフォームに進んでください。
注文のキャンセル
- 「商品出荷のお知らせ」メールが送信されるまでの間でしたら、注文のキャンセルは可能です。以下のお問い合わせフォームに進んでください。
商品到着後
到着商品の不良
-
万が一、商品が破損していたり欠陥商品だった場合には、良品との交換をさせていただきます。たいへんお手数ですが、商品到着後、8日以内にご連絡をお願いします。この期日を越えたものは承ることができませんので、到着後すぐにご確認をお願いします。
-
以下の初期不良交換のご連絡用フォームからご連絡をお願いします。
注文商品が違う、数が不足
-
万が一、注文内容と異なる商品が届いた場合や商品に不足があった場合は、ご注文頂いていた商品との交換をさせていただきます。たいへんお手数ですが、商品到着後、8日以内にご連絡をお願いします。
-
以下の誤納品のご連絡用フォームからご連絡をお願いします。
到着商品の交換・返品
-
商品の交換をご希望の場合は、返品手続き後、改めてご注文をお願いします。
-
以下の場合の返品はできません。
- 返品前提のご注文
- 故意の破損など、あらかじめ購入の意志がない注文と判断された場合
- 法令違反を行った場合
-
以下の商品につきましては、返品はできません。
- 商品を使用したり、加工されたもの
- 商品到着後8日以上が経過したもの
- 商品の紹介ページに「返品不可」が明記されているもの
- 書籍、雑誌、CD、DVD、パソコンソフト、食品、衛生用品、マスク
- 商品本体、付属品、箱、解説書等を汚損・破損・紛失されたもの
-
ご連絡なしで商品をお戻しいただいた場合は、荷物の受け取りを拒否させていただきますので、ご注意ください。
-
商品返送時の送料はお客様のご負担となります。
-
返品後の注文合計金額が7700円以下となった際には、出荷時の送料を差し引いて返金いたします。
-
2021年6月4日改定
修理依頼
-
製品保証については、メーカーまたは国内代理店の定めた内容に応じて対応いたします。商品に保証書、解説書が付属している場合は、修理・保証の詳細が記載されておりますので、適用範囲をご確認ください。
-
保証期間内でも付属の保証書を紛失された場合や当店でのご購入履歴が無いものについては保証を受けることができません。
-
製品によっては破損時にメーカーで修理ができないものもあります。また修理が可能な製品でも、パーツ等の保存期間を過ぎたものは修理ができない場合もございます。
-
修理をご希望の場合は、メーカーや代理店に確認させていただきますので、以下のお問い合わせフォームに進んでください。
購入商品の感想
- ぜひお教えください。使用感やこんなところはこうしたほうが良いといったアイデアも大歓迎です。プレゼントでお贈りいただいた方のご感想や、このようにお使いいただいている、といった情報もありましたらお寄せください。
お客様情報の修正・削除
- ご登録されているお名前、ご住所、メールアドレス、パスワードの変更と、アカウントの削除は、以下の専用ページからお手続きをお願いします。
- ただ今ご注文いただいている商品のお届け先変更の場合は、以下のフォームよりご連絡をお願いします。
その他の問合せ
スタッフの募集
- 随時行っています。くわしくはこちらの募集要項をごらんください。
こんな商品を扱って欲しい
- お客様がお探しの商品や、こんな商品があったら良いと思うものがあれば、ぜひ教えてください。アシストオンのこれからの製品選択や商品企画の参考にさせていただきます。以下のフォームよりご連絡をお願いします。
以上の中に質問が見つからない
- お探しの質問が見つからない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ギフト・贈り物について
ラッピングについて
-
お誕生日や結婚、出産のお祝いなど、プレゼント用のラッピングを有料で承ります。リボン包装の他にのし掛け包装もお選び頂けます。またラッピングをお申し込みの方には、無料でギフトカードをお付けしており、メッセージの印刷もできます。
-
アシストオンで用意しているラッピングは2種類。通常のラッピングはその季節だけの「季節のオリジナルラッピング」。さらにお誕生日やお祝い用にデザインした「おめでとうラッピング」もご用意しています。
-
送り先に直接プレゼントをお送りすることも可能ですので、是非ご利用ください。
-
ギフトラッピングのご注文は、ポチぶくろにて「ギフトラッピング」申込項目を表示するとお申し込み頂けます。「おめでとうラッピング」をご希望の場合には、備考欄にご希望を書き添えてください。
ラッピング費用
ラッピングの個数 | 金額 |
---|---|
1包みから6包みまで | 1包みにつき 210円 |
7包みから10包みまで | まとめて 1260円 |
11包みから20包みまで | まとめて 2100円 |
21包みから30包みまで | まとめて 3150円 |
31包みから50包みまで | まとめて 4200円 |
51包みから99包みまで | まとめて 6300円 |
100包み以上 | まとめて 5000円より(応相談) |
ラッピングのイメージ
-
アシストオンではギフトラッピングをお申込みになられたお客様に、スタッフが1点1点ラッピングをして商品をお届けしています。ラッピングは大きくわけて2種類。そのシーズンごとにアシストオンでデザインした「季節のオリジナルラッピング」と、お誕生日やお祝い用の「おめでとうラッピング」です。それぞれに専用のメッセージカードが付きます。
-
ラッピングをお申込みいただいた場合は「季節のラッピング」でお届けします。「おめでとうラッピング」をご希望の場合には、備考欄にご希望を書き添えてください。
-
ここに掲載した写真はあくまでもイメージ写真です。またラッピングを行う製品の形状によって様々な方法でラッピングを行いますので、お包みする方法はお任せください。
- こちらがただ今の「季節のオリジナルラッピング」。箱に入った製品はこのようなカラーの包装紙でラッピングした後、リボンをかけ、オリジナルデザインのタグがつきます。またオリジナルのメッセージカードも1枚付属します。
- 「季節のオリジナルラッピング」、商品パッケージが不定形のもの、バッグ類、もしくは、商品をまとめてラッピングする場合はこのようなパッケージでラッピングした後、リボンをかけます。また箱のラッピングと同じように、ギフトシーズン用の「For You」のメッセージカードも1枚付属します。
- お誕生日やお祝い用の「おめでとうラッピング」。箱に入った製品はこのように、アシストオンのオリジナル包装紙でラッピングした後、パールのリボンをかけます。「For You」とデザインされたメッセージカードも1枚付属します。
- 「おめでとうラッピング」、商品パッケージが不定形のもの、バッグ類、もしくは、商品をまとめてラッピングする場合は、赤色の袋に入れた後、パールのリボンをかけます。さらに「For You」とデザインされたメッセージカードも1枚付属し、ご希望でメッセージを印刷することもできます。
メッセージカード
- 「季節のラッピング」では写真のようなホリデーシーズン専用のメッセージカードが付属します。「For You」という文字入りの専用カードです。
-
「おめでとうラッピング」では写真のような背景がホワイトのメッセージカードが付属します。「For You」という文字入りの専用カードです。
-
カードは最大120文字までのメッセージを印字することもできます。メッセージの指定が無い場合は無地のカードをご用意いたします。
-
アシストオン特製のギフトカードには封筒をお付けしています。
-
なおメッセージカードは季節のラッピングと同じように、季節ごとに新しいものに入れ替わります。
大型商品のラッピング
-
パッケージが大きいもの、形状が変形しているものなど、商品全体をお包みできない場合があります。その際はギフトらしく飾り付けて、ギフトカードも添えてお届けします。
-
ラッピングができない商品につきましては、各製品ページの注意事項に明記しています。
のし
-
ギフトラッピングをご指定いただき、コメント欄に「のし希望」と記入してください。
-
「表書き」「お名前」「水引きの結び方(結び切り/蝶結び)」「包み方(外のし/内のし)」のご希望をご記入ください。下の画像は水引きの結び方「蝶結び」のイメージです。
-
パッケージの形状によってはのしを付けることが出来ないものもあります。その際にはこちらから連絡をさせていただきます。
-
のしをつけた後にリボンはかけません。
贈り物の商品直送
-
ご注文時に「別送先」の欄にご希望の配送先をご記入ください。
-
直送の場合、金額の記載された納品書などは同封いたしませんのでご安心ください。商品出荷時にはメールにてご注文者様に連絡をさせていただきます。
-
荷物の送り状には、どなたからの贈り物であるかが分かるよう、必ず送り主様のお名前を入れさせていただきます。トラブルを回避するため、送り主様の氏名を記載しない、というご要望にはお応えすることができません。あらかじめご了承ください。
贈り物選びの相談
- 贈られる方の年齢、性別、趣味やプレゼントの目的、ご予算などの情報をお知らせ頂ければ、おすすめの贈り物をピックアップしてご紹介いたします。以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
- 価格別、テーマ別、そして贈る方の年齢・性別ごとにアシストオンのおすすめギフトアイテムをチェックできる専用ページもご用意しています。こちらもぜひご利用ください。
引き出物・景品・大量ラッピング
- ご希望の製品、数量、お届け希望日を記入して、ご連絡ください。在庫や費用などをお調べして、当店より折り返しご連絡いたします。以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
大量購入・企業対応
商品のご相談
- アシストオンのアイテムを企業やイベントのイメージアップでぜひご利用ください。名入れ可能な商品と、具体的に名入れが入った状態のイメージ画像、制作数などをこちらのページでご紹介しています。
- お問合せ、お申し込みは以下のご連絡用フォームからご連絡をお願いします。
見積書や請求書の製作依頼
-
会社また学校名義で購入する際、見積書や請求書の発行をご希望の場合は、商品名、数量などをご連絡ください。
-
当店では伝票での取引は行っておりません。代引き発送、クレジットカード決済、銀行振込にてご入金確認後の商品発送となります。
-
以下のご連絡用フォームからご連絡をお願いします。
取材の申し込み・商品の提案
取材のお申込み
- 取材及び製品のリースをご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返し広報担当者からご連絡させていただきます。企画書や添付資料をご用意されている場合も、まずはこちらのフォームよりお申し込みをお願いします。
- メディア掲載一覧
商品の提案
-
メーカーや代理店、デザイナーの方で、アシストオンでの商品の取り扱い、販売をご希望の方はこちらまで製品の資料や情報をお知らせください。販売前の製品や企画中の製品情報でもかまいません。
-
以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。また印刷資料の場合は以下の住所にお送りください。
- 〒108-0072 東京都千代田区神田小川町3-20 アシストオン 商品企画部
はじめてのお客様へ
はじめてのアシストオン
- アシストオンの通信販売をはじめてご利用いただくお客様のための、専用のガイドをご用意しています。こちらのページをご覧ください。 はじめてのアシストオン
アシストオンの10大ひみつ
- アシストオンの特徴がすばやくわかるガイドページはこちら。 アシストオンの10大ひみつ
アシストオンについて
- アシストオンのコンセプト、名前の意味、ロゴマークについて。 アシストオンの自己紹介
商品の発送
発送会社
-
ご注文商品はヤマト運輸の「宅急便」でお届けします。
-
大型商品など運送会社を変更する場合は、事前にご連絡させて頂きます。
納期
-
ご注文商品の在庫がある場合、15時までのご注文で、Amazonペイメント、代引き発送、クレジットカード決済は即日発送いたします。銀行振込・現金書留につきましてはご入金確認後の発送となります。
-
在庫状況は、ご注文確認メールでお知らせしています。
-
入荷待ちの商品がある場合は、ご注文商品が揃い次第、一括にて発送しております。
到着日時の指定
-
配送時間はご注文の際に「到着時間の指定」欄でご指定いただけます。指定可能な時間帯は以下のとおりです。
- 午前
- 午後2時〜4時
- 午後4時〜6時
- 午後6時〜8時
- 午後7時〜9時
-
週末や誕生日当日など、 配送日のご希望がございます場合は、ご注文の際にコメント欄にお書き添えください。
営業所止め
- ヤマト運輸の営業所止め置きサービスがご利用可能です。ご注文の際にコメント欄へ「営業所名」「センターコード」をお書き添えください。 あなたの町のクロネコヤマトのご案内
海外発送
- 日本国内の発送のみとなります。
梱包資材
- アシストオンでは環境への負担を軽減するため、梱包材や発送時の段ボール箱の二次利用を積極的に行っております。またギフト商品の場合も配送用の梱包材には再利用品を使用しています。皆様のご理解をお願いいたします。
送料・手数料
送料
- 一回のご購入合計金額が7,700円(税込み)以上の場合は、送料が無料になります。
地域 | 送料 |
---|---|
東北 関東 関西 中部 四国 中国 | 700円(税込) |
北海道 九州 | 900円(税込) |
沖縄 | 1300円(税込) |
海外 | 未対応 |
- 2019年10月1日改定
代引き手数料
- 一回の発送につき330円(税込み)の代引き手数料がかかります。
決済方法
クレジットカード
-
お使いいいただくことができるカードは以下の通りです。
- VISA
- MASTER
- JCB
- 三井住友クレジットカード
- DC
- UC
- MC
- ダイナース
- セゾン
- 日本信販
- イオンクレジット
- UFJ
- アメリカンエクスプレス
- 東急TOP
-
ご利用できるお支払い回数は1回払いです。
-
当店ではお客様に安心してクレジットカード決済を行っていただくため、ヤマトフィナンシャル(株)が提供する「クロネコWebコレクト」を使用しています。お客様のカード情報は私たち店舗側に連絡されることはありません。またヤマトフィナンシャル側でもお客様のカード情報は閲覧することができません。
-
クレジットカードの請求は、ご注文された商品が出荷された時点で発生します。商品のご注文後、出荷が完了するまでは決済は確定いたしません。
Amazonペイメント
-
Amazonペイメントは、Amazon社との技術提携で、Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方はそのアカウントとパスワードを入力していただくだけで、簡単、スムーズにお買い物ができる方法です。
-
配送先や別送先、クレジットカード情報をいちから入力していただく必要はありません。またクレジットカード情報は安全に保管されており、当店にカード情報が知らされることはありません。安心かつスピーディーなお買い物が可能です。
代引き発送
-
商品配達時に、代金(現金)と引き換えに商品をお渡しする方法です。
-
代引き手数料は、一回の発送につき330円(税込み)です。
-
お荷物の受取人様に代金をお支払い頂く方法となりますので、ご注文者様とお受取人様が異なる場合はご注意ください。
銀行振込
- 商品はご入金確認後の出荷です。振込み手数料はお客様のご負担となります。 振り込み先はご注文後に「ご注文確認メール」にてご案内いたします。
現金書留
- 商品は代金到着後の出荷です。現金書留手数料はお客様のご負担となります。送金先はご注文後に「ご注文確認メール」にてご案内いたします。
店頭取り置き
-
Webサイトから通信販売と同じように商品をお申し込みいただき、「お客様情報の入力」の「ご希望の決済方法/店頭受取の指定」から「店頭取置」をお選びください。
-
お支払い方法は通常の店頭販売と同様です。 お取り置き期間はお申し込み日から7日間です。
領収書・納品書
領収書の発行
-
「銀行振り込み」「クレジットカード」「Amazonペイメント」「現金書留」の場合は、ご注文時に領収書発行の指定欄がありますので、宛名をご記入ください。
-
宛名が空欄の場合は、お申し込み者名での発行となります。また、お買い物内容の明細書が付記されていますので、但し書きの指定はできません。
-
「代引き発送」の場合は、代金を回収するヤマト運輸より領収書が発行されます。その際の領収書は、送り状の一部となりますので、お届け先名が領収書の宛名となります。当店からは発行できません。
-
配送先が異なる場合は領収書の発行はしておりません。
-
領収書の再発行はできません。
別送先への納品書の発行
- 注文者と送り先名が異なる場合、金額の記載された納品書は同梱しておりません。金額の記載された納品書を同封ご希望の場合、またご注文者様が必要とする場合は、コメント欄にその旨をご記入ください。
お客様情報のご登録
登録せずに注文する
-
お客様情報の登録をせずに、お買い物をお楽しみいただけます。
-
ご注文の際に「お客様情報をアシストオンに登録されていますか?」の項目で「登録していない」を選択してご注文手続きを進めてください。当店にお客様情報の登録を希望しない場合は、「お客様情報の登録」のチェックを外してご注文を完了してください。
お客様情報を登録する
- お客様情報のご登録は、ご注文時にポチぶくろにて行って頂く事ができます。 お客様情報を登録していただければ、次回よりお客様情報の入力が不要となります。
店頭について
商品の取り置き依頼
-
Webサイトから通信販売と同じように商品をお申し込みいただき、「お客様情報の入力」の「ご希望の決済方法/店頭受取の指定」から「店頭取置」をお選びください。
-
お支払い方法は通常の店頭販売と同様です。 お取り置き期間はお申し込み日から7日間です。
店頭での支払い方法
-
現金での決済の他、以下のお支払い方法がお選びいただけます。
-
クレジットカード VISA、mastercard、SAISON CARD、AmericanExpress、DinersClub、DISCOVER、JCB
-
電子マネー(交通系IC) Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、Kitaca、SUGOCA、nimoca、はやかけん
最新情報を知る
メールニュース
-
一週間から二週間に一度、「a++News」というメールニュースを配信しています。新入荷の製品の情報やイベント、展示会のお知らせなどを掲載しています。購読は無料で、現在5万名の方が購読されています。
-
最新号のサンプルをこちらにご用意しています。 最新号のサンプル
- 購読の申し込み
1週間から2週間に一度、当店からのメールニュースをお届けします
- 配信停止
note
コンプライアンス
環境問題の取り組み
- アシストオンでは地球環境保護の観点から、環境への負担を最小限にすることを業務上、心がけています。そのため、取り扱い商品が環境に配慮された製品であることはもちろん、通常業務でも省エネルギー、省資源を第一に考えています。
- お客様への商品発送時にも、梱包材や段ボール箱の二次利用を積極的に行っております。なにとぞご理解、ご協力をお願いします。
禁止事項
- 記事・写真・図表・ロゴマークの転載、Webデザインの盗用
- 当店ならびに当店のお客様の権利、利益を損ねる行為
- 返品前提のご注文、故意の破損など、購入の意志のない注文と判断された場合、法令違反を行った場合は、取引の停止、今後の取引をお断りいたします
特定商取引表示
- 販売業者: 有限会社アシストオン
- 販売責任者氏名: 大杉信雄
- 所在地: 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-20 越後屋ビル
- 商品代金以外の必要料金: 消費税、送料700円より(地域によって異なる)・注文金額計7,700円以上の場合は無料(離島および一部の地域への発送、家具、自転車などの大型荷物については別途料金) 代引き手数料は一回の発送につき330円 ラッピング料金については1包みにつき210円
- 申込の有効期限: 在庫時は随時有効、在庫切れは電子メールで連絡
- 不良品: 良品と交換、但し商品到着後8日以内連絡の事
- 販売数量: お問合せにより電子メール、電話にて連絡
- 引き渡し時期: 代引き・クレジットの場合は3日以内、銀行振り込みの場合は入金確認後3日以内 在庫が無い商品については入荷次第の発送
- お支払い方法: 代引き払い、銀行振込、現金書留、クレジットカード(VISA, MASTER, JCB, 三井住友クレジットカード, DC, UC, MC, ダイナース, セゾン, 日本信販, イオンクレジット, UFJ, アメリカンエクスプレス)
- お支払い期限: 代引きは、商品引渡時 銀行振込の場合、ご注文後1週間以内
- 返品・交換期限: 商品到着後8日以内
- 返品・交換送料: お客様都合の場合はお客様負担、不良品交換および誤品配送交換は当社負担
セキュリティーポリシー
-
当サイトでは、個人情報の入力が必要なすべてのページでSecure Sockets Layer(SSL)暗号を使用しています。ご購入には、SSL対応ブラウザ(Safari、Firefox、Netscape、Internet Explorerなど)が必要です。SSL対応ブラウザの使用により、インターネット上で送信する個人情報などの機密性を保持することができます。
-
クレジットカードで商品代金をお支払いいただく場合のお客様のカード情報等も、128ビットSSL暗号化通信により保護されています。クレジットカード情報の送信の際に、お客様のクレジットカードに関する情報が他人に見られることはありませんので、安心してご利用ください。
-
Amazonログイン&ペイメントのご利用では、Amazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報は安全に保管されます。お客様のカード情報は私たち店舗側に連絡されることはありません。
-
当店ではお客様に安心してクレジットカード決済を行っていただくため、ヤマトフィナンシャル(株)が提供する「クロネコWebコレクト」を使用しています。お客様のカード情報は私たち店舗側に連絡されることはありません。またヤマトフィナンシャル側でもお客様のカード情報は閲覧することができません。
-
ご注文とメールニュースのご登録でお預かりしたお客様の情報は、弊社が責任を持って安全に蓄積、保管します。またこの情報を第三者に譲渡、提供することはございません。
通販規約
利用規約
本規約は、有限会社アシストオン(以下、「当社」といいます)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下、「本サービス」といいます)の利用条件を定めるものです。本サービスを利用される方は、本規約にご同意されご承諾されたものとみなされます。
総則
第1条【本規約の適用】 本規約は、ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
第2条【本規約の変更】 当社は、必要と判断した場合には、ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。
第3条【禁止事項】 ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為を一切行ってはならないものとします。
- 法令または公序良俗に違反する行為
- 犯罪行為に関連する行為
- 当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
- 当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
- 他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
- 他のユーザーに成りすます行為
- 当社のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
- その他、当社が不適切と判断する行為
第4条【本サービスの提供の停止等】 当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
- 本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
- 地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合
- コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
- その他、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
- 当社は、本サービスの提供の停止または中断により、ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。
第5条【本サービス内容の変更等】 当社は、ユーザーに通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。
第6条【個人情報の取り扱い】 当社は、本サービスの利用によって取得する個人情報については、当社「プライバシーポリシー」に従い適切に取り扱うものとします。
第7条【権利義務の譲渡の禁止】 ユーザーは、当社の書面による事前の承諾なく、利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。
免責事項
第8条【免責事項】
- 当社の債務不履行責任は、当社の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。
- 当社は、何らかの理由によって責任を負う場合にも、当社の責任は直接かつ通常の損害に限られます。
- 当社は、本サービスにを利用することにより、ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。
- 本サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、保証するものではありません。
- 当社は、配送先不明等によるトラブルに関しては、商品購入の際に指定された配達先に商品を配送等することにより免責されるものとします。
- 当社は、本サイトの利用および本サイトにおいて売買される商品に関する損害、損失、不利益に関して、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、損害賠償責任等いかなる保証・負担も負わないものとします。
雑則
第9条【準拠法・裁判管轄】 本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。 本サービスに関して紛争が生じた場合には、当社の所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。
IE(Internet Explorer)対応につきまして
アシストオンでは、お客様がより快適で安全にウェブサイトをご利用いただけることを目指しサイトの改善を行なっております。近年、IE(Internet Explorer)への互換性をサポートしないサービスやツールが増加していることや、Microsoft社が標準ブラウザとしてMicrosoft Edgeを推奨していることから、閲覧・動作推奨ブラウザを見直し、IEの対応を終了することとしました。
現在もIE11をご利用のお客様につきましては、これを機にIEの後継ブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、推奨のブラウザのご利用をお願いいたします。